'09 金沢 Kanazawa

ふたたびカナザワ

ふたたび金沢

今年二度目の金沢。来年、BSで放送予定の番組のお仕事。
金沢ではお天気に恵まれ、犀川の河川敷で芝寿しさんの会席弁当を日向ぼっこしながらいただきました。
紅葉も美しく、穏やかな川を眺めながらいただくお弁当はひとしお幸福な味ですね。

紅葉 みんなのお弁当

犀川 河川敷 お弁当

ふたたびカナザワ” への2件のフィードバック

  1. ふたたび金沢を旅されたんですね。
    今回はどんな旅なんでしょうか、楽しみです!
    さてさて、とても美味しそうな会席弁当を頂きながらの日向ぼっこ!ですか、確かに幸福感いっぱいのひと時ですね!
    このような何気ないひと時に幸せを感じる三佳さんは、やっぱり素敵!

  2. 中学生の頃、隣の富山に住んでいたことがあり
    金沢には、良く行きました。

    兼六園・お城・忍者屋敷、それから、能登半島の海
    もきれいでした。輪島塗りも素敵ですよね。

    子供だったので、安いものばかり食べさせられていたので
    残念ながら、芝寿しさんは食べた事がないです。美味しそう
    ですね。

    富山の「鱒(マス)寿司」は美味しく、今ではコンビニでも
    売っているのは驚きですが…。ではね。美味しくてリーズ
    ナブルな値段の食べ物大好きな幸せプランナーより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です