'09 France・Paris

ミステリアス・パリ

皆さん、ミステリーの原点がパリにあるって知ってましたか?
そこには元祖ナゾトキマンの姿が・・・
彼の数奇な人生を追いかけるうちに見えてくる、様々なパリの歴史と謎。

12/19 (土)  9:00 pm ~ O・A
TBS 「世界ふしぎ発見!」
ミステリアス・パリ
世界の謎解きの原点がここに!元祖ナゾトキマンの数奇な人生を追う!
ぜひ、ご覧くださいませ。
謎解きアドベンチャーへ出発!

この巨大な球体はなんでしょう!?
paris01

向こうに見えるのが怪盗ルパンシリーズ「奇岩城」の三角岩!
paris02

三角岩に辿り着くためには「危険な散歩道」と称された道を上ります。
ノルマンディー地方・エトルタにて
paris03

ルパンのマント
paris04

ルパンが盗んだモナリザの微笑み
paris05

後部座席のシルクハットをかぶった男性は、 もしかして・・・!?
paris06

私は誰でしょう?番組を観てね!
paris07

Citroën 2CV で パリをドライブ♪
paris09

地下の運河を観光船で走るツアー出発前
paris12

エッフェル塔120周年記念の限定イルミネーションも番組でちらっとお目見えできるかも☆
paris11

みなさま、
12月19日(土)夜9時放送の「世界ふしぎ発見!」をどうぞお楽しみに!

ミステリアス・パリ” への7件のフィードバック

  1. 19日(土)夜9時放ですか、よぉーし 観るぞー。
    内藤vs亀田戦越えだー

    ところで三佳さん、髪切ったんですね。かわいい~

    しまった!
    三佳ルパンにハートを盗られてしまった。

  2. パリだ!大好きなミステリーだ!ルパンだ!

    映画になった「ルパン」は、今一つ(たぶん、脚本の問題)
    でしたが、19日のオン・エアーは、楽しみにしています。

    『24』も見終わっちゃったし、ミステリー&サスペンスの
    良い映画が最近ないので、より楽しみにしています。

    ではね。

  3. 放映まで、あと少しですね。
    パリの謎解きの旅、とても楽しみです。

    たしかに、名探偵三佳の出で立ちは、かっこいい!というか、可愛い!

  4. いやーなんと素敵なお写真の数々!
    三佳さん、めちゃくちゃ素敵でオシャレで可愛くてカッコイい!!
    お帽子もよくお似合いです。
    今回の旅は、元祖ナゾトキマン(あの主人公ですね)とパリの謎を探る旅だったんですね。まさしく謎解きの原点パリでミステリーハンターのお仕事!素晴らしい!

    シトロエンの車もいいですが、怪盗紳士アルセーヌ·ルパンに扮した三佳さんも素敵☆
    ルパンはモナリザの微笑みを盗みましたが、私は三佳さんの微笑みを盗みたいです。(なんちって)
    私の大好きな探偵達の物語、冒険の物語、すごく楽しみです。

  5. 千鳥格子と髪の色がとても合っていて素敵です。

    フランスいいなぁ、またドゥ・ムーランに行きたい。

  6. 怪盗をハントしてくるとは、ミステリーハンター恐るべし。
    番組でどんな怪盗が出るか楽しみです。
    え? 番組で出るのは解答?

  7. これは、これは三佳お嬢様!怪盗ルパンvs名探偵ホームズ?
    ドリトル先生シリーズと共に小学生の頃の想い出が蘇ります。
    もう一度読んで見たいと思います。放送が楽しみです。
    いつも素敵な笑顔を有難う!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です