謎解きアドベンチャー!” への11件のフィードバック

  1. 拝見させて頂きました!いゃー本当に良かった!三佳さん、オシャレで可愛いくて素敵でした☆
    ダンディーなルパンに扮したお姿も格好よくて素敵でした!
    ルパンは私にとって永久のヒーローです。
    エッフェル塔も120歳の特別なイルミネーションだからかも知れませんが、本当にオシャレで綺麗でした。
    例の大きな玉の秘密も納得です、でもまさか清掃用の木製の玉とは分かりませんでした。
    今回も素敵な番組有り難うございました。
    とっても楽しめました。本当にお疲れ様でした!

  2. 下水道博物館が登場するとは思いませんでした。
    遺構かと思ったら、本当に現役の下水道なんですよね。湿度が高くて、ジメっとした感じで。僕が行ったときには、授業での社会見学らしき小学生達が先生に連れられて来ていました。

  3. インタビュー拝読させて頂きました。
    セーヌ川の三佳さん、そしてダンディーな三佳さん素敵です!
    いよいよ明日ですね!世界初の私立探偵、そして素敵な三佳さん!とても楽しみです。
    それにしても寒いですね、こちらでは初雪が降って少し白く積もりました。東京より寒いんですよ、南国なのに(笑)。

  4. 「見たよ。」

    12/17付け日経新聞夕刊で「電子手帳」について。
    ちょっと硬い笑顔で、真面目に海外でレポートする時に
    意味や表現方法を調べていると。

    日経新聞と、ダジャレ好きミカさん(日経の読者は知ら
    ないか?)が、私にはミス・マッチという気がしましたが
    意外に、日経新聞読者の男性サラリーマンにはファンが
    多いのかも…。いや、きっと記者がファンだな。ではね。

  5. 拝見しますよ。ところで三佳さんへ。ゆる~い晴れ女よりも、
    小春な女とか、陽だまり女の方が三佳さんぽいけどね?
    樫崎茜さんのヨルの神さま。三浦しをんさんのむかしのはなし
    お勧めです既にの時は悪しからず。個人的にこの手のジャンルは凄く好きですね。一段と寒くなりました風邪引かないように
    して下さい!

  6. ハイ! 必ず拝見させて頂きます。
    ルパン好き、そして三佳さん大好きな私としましては、今回のパリが舞台の放送は堪らなく待ち遠しいです。
    とっても素敵な三佳さんと美しいパリを楽しみにしています。
    今回の放送は今年最後の放送ですね。ミステリー・ハンターの大トリを務められる三佳さん! やっぱり私的には三佳さんが一番!
    今週末はかなり、寒くなるようです。もしかして初雪が降るかも知れません、素敵な放送日になるかも。
    (余談ですが、ついに我が家にもインフルエンザが侵入して来ました。三佳さんもどうかお気をつけて!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です