'09 Provence

好いかんじ

髪をささっとまとめて

メガネを頭にのせ

テキパキと働くおかみさん

好いなぁ

こんな年のとり方

時折見せる笑顔が最高にチャーミング

地中海沿いの浜辺ではおばあちゃまもトップレスで驚いた

でも好いなぁ なんかかっこいい

日焼けしたおばあちゃまの素肌なんか最高にかっこいい

好いかんじ” への4件のフィードバック

  1. PERU の写真、すばらしい写真ばかりで感銘しました。

    ヨーロッパのビーチリゾートではトップレスが前から当たり前で、奇異な目もないからでしょうね。

    スタイルなど気にしない、おばちゃんビキニも、個人的には拍手です。そもそも、自分のしたい格好をしていることに、どんな遠慮が必要?(TPOはあるとしても)。下腹の出たローライズも、悪くない・・・見ないけど。

  2. Bonsoir ! MIKA
    Combien de verres de vin avez-vous bus?
    Quand est-ce que tu es revenu?
    Je pense toujous a’ toi.
    Bon voyage !

  3. 分かりますよ。地域に密着していて、美味しい料理を提供してくれて、
    馴染みも常連さんも、顔見知りで名前とかで、呼んじゃったりして。
    本日のお勧め何かも、オーダーにちゃっかり付け加えても、お客は美味しく頂いて、笑顔で帰ってくような。暖かみを感じるかっこよさ、その人の生き方がかもし出すかっこよさ、僕も憧れます。
    ちょいちょい!ちょいちょいね~三佳さん!ちょいちょい

  4. カフェのおかみさんかな?大丈夫ですよ、きっと三佳さんは素敵な年をとられますよ。今だって元気ハツラツで最高に素敵だし、笑顔は最高にチャーミングですしね!
    浜辺ではおばあちゃまもトップレスになるんですか!まさか三佳さんも・・・・・。
    (日焼け過ぎにはご注意を!シミの原因になるとか)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です