'09 Provence

ランチタイム


二人が読んでいるのは新聞?
いいえ。カフェのメニューです。

パスタの周りにはムール貝がぎっしり!

サラダの周りもムール貝。

そして、お魚は…
サヴァ?

完食です。


私と、ディレクターと、コーディネーターさんと・・・・・・この人は?

ランチタイム” への4件のフィードバック

  1. はじめまして、けろよんと申します。
    美味しそうな料理ですね。
    でもわたしはエスカルゴだけは苦手です。三佳ちゃんは?

    「つづく」Tシャツを着たおじさんはソフィーマルソーのご主人ではないことは確かです。
    ルーム貝の早食い競争の優勝者であまりにも食べ過ぎた為、動けなくなったに違いありません。
    Tシャツはわんこそばの大食い競争のため来日した際、おみやげやで購入したのでしょう。

  2. サヴァだけに、ウィ・サヴァ~!? ネクスト・テン。
    元気な完食娘は、みんなの人気ものですね、三佳さん!
    もしかして、三佳さんは、blackbeauty?だったら、その黒下さい。

  3. 海外で、日本語のTシャツを着ているおじさんを見ると和みそうですね。

  4. これはこれは、美味しそうな料理ですね。
    たまりませんな!食べてみたい!
    三佳さん羨ましい!
    さて、「つづく」のシャツを着ているおじさんは、ずばりロケには関係ない近所のおじさんではないでしょうか?たまたまカフェに食事に来ていただけとか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です