How do you see…?” への5件のフィードバック

  1. 天空の都市、ですね。皆さんと同じですが。

    I’d like to say also it looks like the scene of the Star Wars.

  2. コロニー?宇宙船?でもよく思いつきましたね、あっ あれだよ ラピュタ!
    くすぐるなぁ~ それにしても、くすぐるなぁ~ くすぐり過ぎですよ三佳さん。

  3. ズバリ、雲に覆われた地球と、地球を訪れた巨大な宇宙船! といったところでしょうか。
    壮大な宇宙のロマンかな(笑)。
    ところで、毎日ぐずついた日が続きますね。
    今年は冷夏になる恐れがあるとか。暑くジメジメすると体調を崩しやすくなります。どうかお気をつけて。

  4. 地球の空を上から眺めてるみたいですね。
    よく学生のころ体育の授業のときに柔軟で身体反らすとき
    こういう風景見て、空って丸くて地球みたいだなぁと思ってました(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です