'09 Peru

あなたはだぁれ?

ここはLIMAの動物園。
ワタシを確認してる (ものすごい鼻息 笑)。
rimg0110
きみはアルパカ?それともリャマ?
リャマもアルパカもビクーニャも、み~んな仲良く一緒。
rimg0114
(どのこがアルパカなのかわからない…)
そして、、
動物園の中にも古代のピラミッドが↓
rimg0104
そして、、
rimg0098
寝ながら食べてる
rimg0102
おつかれさま

あなたはだぁれ?” への2件のフィードバック

  1. 本当にみんな似ていますね。誰が誰だか分からない!
    寝ながら食べているのは変わっていますね(笑)。
    きっとお疲れだったんでしょうね(笑)

  2. リャマを見ているときっとインカの息吹が感じられそうですね。
    それにしても動物達は不思議です。我々人間と同じ地球に住んでるのに、地球に優しいですよね。それと蜂はいったい何処へ行ったのだろう?
    近所のオバちゃんいわく、北朝鮮がロケット飛ばしてるかららしい?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です