世界遺産30全踏破! マカオ・ミステリー” への25件のフィードバック

  1. 世界を旅するお姫様へ。以前コメントした、毎年近所の公園に遣って来る梟がついに遣って来ました。本日、今年初遭遇です。今度見に来ますか?

  2. 三佳さん
    こんにちは!
    コーディネートの(マカオの)洋子です。
    その節は、大変お疲れ様でした!
    番組のHPでの三佳さんのリポートで、マカオで感じられたことをお読みして
    ロケの一こま一こまを思い出して、感動してしまいました。
    皆さんとお仕事ができたことを光栄に思います。
    番組はまだ、拝見していませんが、千葉の家族や親戚も「(番組)楽しかった」と
    電話ではなしていました。
    DVD、楽しみにしております。

    どうぞお体には気をつけて、世界を飛び回ってください!これからの益々のご活躍
    をお祈りしております。

  3. おお、すごい書き込みだ!それだけ放送内容が良かったということですね。
    私も見ました!中東の要素も残しつつ、中国の歴史を感じさせる町、街?なのですね。
    それにしても、7時スタートで、夕方まで歩き通しとは・・・・後半の笑顔に少し疲労を感じた気がしました。すごい根性だと思いました。
    お疲れ様でした!そして、楽しかったです。

    次は、いずこ~?

  4. はじめまして。
    マカオ、30箇所の世界遺産、とても面白かったです。

  5. 昨夜の放送を拝見してから少し気になっていたのですが、三佳さんの印象が少し変わったような?、さらにお美しくなられたと言うか、女性としてさらに魅力的になられたように感じられました!。
    さて、今回の放送も、元気ハツラツで楽しく、分かりやすくリポートされていましたよ。
    しいて言えば、三佳さんの出演時間が短いのが、いつも残念です(クイズ番組ですから仕方ないのですが)(笑)。
    さてさて、次回はどちらに行かれるのでしょうか? 今から楽しみです。
    そうそう、早くもマカオの写真が掲載されましたね。それと昨夜は旅の相棒のカメラも出演されてましたね(笑)。

  6. 見過ごしてしまった。メモしたのに。 見たかった~!

  7. はじめまして。
    世界遺産30全踏破! マカオ・ミステリー拝見しました。
    私の知り合いでもあるガイドコーディネーターのJuliaさんも出演していらっしゃったので思わず、書き込みます。

    私は昨年マガジンの編集で何度かマカオに訪れ、行ったことがある風景やレストランが登場していたので、楽しく拝見しました。一日30箇所の世界遺産巡り…私もそれに近いことをしたこともありますので、いろいろ思い出しました。

    私も現地に住む沢山の知り合いがいますので、自分も住んでみたいと思ってしまうほど楽しい街ですね。その魅力が番組に良く出ていましたよ。

    私は流れ流れて、現在は旅行会社に勤務していますが、現実自分ではなかなかどこにも行けず、坂本さんのお仕事が羨ましいです。

  8. 三佳さん、今夜の放送拝見しました。
    マカオにあのような事があるなんて、全く思いもせず驚きの連続でした。

    三佳さんの笑顔と共に番組も明るく進行して、時間が瞬く間に過ぎて行きました。

    次回の出演が楽しみです。

  9. なんか、セクシーだった。(サービスショットとは関係無しに)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です