世界遺産30全踏破! マカオ・ミステリー” への25件のフィードバック

  1. 三佳ちゃんへ

    見たよ~!!!
    世界遺産の30ヶ所って別々で世界遺産なのかな???
    それとも一まとめでなのかな~???って素朴な疑問。。

    朝早くから夕方まで歩き疲れたましたね~
    ホントお疲れさまでした!

    また次回楽しみにしてま~す☆
    それにしても美味しそうなものばかりでしたね

  2. マカオの旅、拝見させて頂きました。
    と〜ても良かったです!三佳さんの素敵な笑顔、そして、サービスショットもあって最高でしたよ!(笑)
    写真家三佳さんの作品も採用されていましたね。涙のシーンもあって素敵でした。少し三佳さんの事が垣間見れた気がします。
    お寺で結婚成就のお願いをされていたのが気になりますが・・・
    それにしても、長い距離を歩かれていたのですね、お疲れ様でした。
    素敵な笑顔!楽しそうな旅の様子!(お仕事ではありますが) 最高に良かったです。
    ありがとうございました。

  3. はじめまして、いつも坂本さんの回を楽しみに「世界ふしぎ発見!」を拝見しています。本日のマカオ1万3千歩大変そうでした。素敵な写真も番組で採用されていました、アナログカメラ?オリンパスのペンでしょうか?クラッシック2眼カメラは露出とか難しくないでしょうか?上手に撮られていたので・・・
    また次回の登場を楽しみに拝見します。
    頑張ってください。

  4. 30ヶ所の世界遺産巡りお疲れ様。
    最後の世界遺産に通じる坂はきつそうでしたね!

    今回の放送を見て、一度マカオに行ってみたくなりました。

  5. はじめましてぇ。
    ミシェルと申します☆

    今、見ています! 『世界ふしぎ発見!』

    マカオに行ってみたいとは思いながら、まだ行ったことありません。

    今回の放送で断然に行きたくなりました。

    1日で30を踏破って。。。できるんでしょうか!?
    じっくりと見学できないんぢゃ???

  6. 旅に出たい!資金なし!近くの公園でハンモック、裏山でキャンプ?
    御一緒しませんか?

  7. HDDに録画しつつ、見ます。
    世界ふしぎ発見!を見るようになったのも三佳さんのおかげです。
    マカオの繁栄には日本が深く関っていた理由を知りたいです。

  8. もちろん、拝見させて頂きます。
    放送日を楽しみに待っているところです(笑)!
    さて、今日から6月に入りましたね、いよいよ梅雨の季節となって来ました。
    くれぐれもお身体にお気を付けて下さいね。
    写真、素敵ですね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です