BBS

ファンの皆様へ。この BBS(掲示板)へのコメント送信後、サイトに掲載されるまでにはしばらく時間がかかります。個人情報(URL・E-mailアドレス含む)については掲載することができません。
当サイト上にて掲載するのに相応しくないコメントと制作サイドが判断した場合は掲載を行いません。掲載されなかった理由等は一切応じ兼ねます。皆様のご理解とご協力の下、楽しい掲示板にしていきましょう。

BBS” への345件のフィードバック

  1. マチュピチュ特集の放送を拝見しました。高度な建築技術だけでなく、灌漑設備などの創意工夫にも改めて感心しました。あの様な高地で、自給自足で生活できる都市を築いた知恵はすごいですね。

  2. マチュピチュの回の再放送、楽しみにしています。神秘的な風景と都市構築の高い技術、実際に行ってみたいです。

  3. 三佳さん、お誕生日おめでとうございます!
    お久しぶりです。
    お元気でしたか?
    ご家族の皆様もお変わりございませんでしょうか。

    さて、新型コロナの蔓延で世の中、少しおかしくなってしまいましたし、あれこれ色々と考えさせられるこの頃です。
    また、世界を旅する三佳さんの笑顔をたくさん拝見したいものです。
    いつも、遠き場所より応援させて頂いています。
    海より深く、空より大きな愛を込めて。。。てへっ(*^_^*)

  4. お誕生日おめでとうございます。
    例年メッセージさせて頂いている私も9/13生まれのものです。
    コロナ禍の中ですが、今年一年、お互いがんばりましょう!!
    三佳さんにとって幸せな一年になりますように!
    えいえいおー!!失礼しました。

    追伸
    先の投稿、三佳さんのお名前を変換ミスしてました。
    承認しないで消してください。お誕生日なのに本当に失礼しました。

  5. Happy Birthday!!
    新型コロナ感染症の終息に見通しが立たず、困難な状況が続いていますが、
    何はともあれ、次の1年も健康に過ごせますように。

  6. 爽やかな紫蘇の香りと、紅生姜の辛味が食欲をそそりそうです。
    夏バテ気味の時期の食欲増進と塩分補給に、いいですね!!

  7. 涼やかな和のテイストに癒されますね。
    続いていた厳しい残暑からは少し気温が下がりましたが、蒸し暑さが続いています。
    ご自愛ください。

  8. お元気でしょうか?
    学校の歴史で「疫病」と言うのは、今の状態をいうのでしょうね。
    乗り越えないと、頑張らないといけませんねぇ。

    梅雨も真っ盛りと思いきや、晴天があって気持ちいいし、暑いし(;^_^A
    確実に夏に向かっていますね。
    今年は海はダメだろうと思うので、都市伝説的なものが流行るかな?
    しかし、縁側に蚊取り線香焚いて、井戸でスイカを冷やしたのを食べ、縁側花火なんぞ
    出来なくなったなぁ。
    こういったものもバーチャルになってしまうのかなぁ。
    あれこれ思い悩む日々です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です