BBS

ファンの皆様へ。この BBS(掲示板)へのコメント送信後、サイトに掲載されるまでにはしばらく時間がかかります。個人情報(URL・E-mailアドレス含む)については掲載することができません。
当サイト上にて掲載するのに相応しくないコメントと制作サイドが判断した場合は掲載を行いません。掲載されなかった理由等は一切応じ兼ねます。皆様のご理解とご協力の下、楽しい掲示板にしていきましょう。

BBS” への345件のフィードバック

  1. 想像力と洞察力を駆使して祖先の記録の解読を試みるのは、まさに謎解き、ミステリーの解明ですね。

  2. なんか、いっきに夏が来た。
    春がどっか行ってしまったように感じる
    桜見てないなぁ
    お団子でも買ってきて気分だけでも味わうかな。

  3. 自粛でここ2か月ほど自宅でテレワークしていますが、
    体重の増加は大変なものです。
    +10Kg増加で73kgになってしまった。
    ストレッチはしていたのだけど、やっぱり筋トレ+有酸素運動をしないと
    四つ足歩行動物に変身してしまいます。
    皆さんは如何ですか?

  4. 世界各地での思い出の品々が沢山あるでしょうね。
    機織りの敷物はクロアチアのものなのですね。お写真を拝見した直後はアフリカを予想したのですが、正解は欧州でしたので意外でした。
    お料理は彩も良く、どれも美味しそう。スイーツもありますね。
    これはという自信作のレシピ公開を希望!

  5. 坂本三佳写真展『坂本三佳の世界旅』展示作品ギャラリー
    いい写真ですね。
    額に入れて飾りたいですね。

  6. アルゼンチンは、これから冬になりますね。
    厳しい季節を頑張って乗り越える自然の動物達のエネルギーには驚きですよね。

  7. お元気ですか?
    おかわりありませんか?
    私も元気ですが、体が固くなりました。
    ストレッチを始めましたが、体が酷く固くなりちょっとビックリです。
    皆さん元気でいてくださいね。

  8. 暑いくらいに暖かくなったなぁと思ったら、冷たい雨が降って凍えるような日が来たり
    今朝はいいお天気ですけどストーブを焚いています。
    体に非常な戦いを強いられているような今年の春。
    すべてが楽しい日が来るといいと思うこの頃ですね。

  9. 先日、超スーパームーンの日だねと子供たちに言ったら
    「セーラームーン!」
    と子供が喜んでいた横で
    「月に変わってお仕置きヨ!」
    とかぶせた親の顔が怖かった

  10. 美味しそうな出汁巻きたまご。きれいに巻かれているように見えますよ。
    バランスの良い食事で健康維持を心掛けたいですね。
    飲食店も休業が増えてきていて、自炊の腕を磨かないと美味しいものを食べられない状況になってきているかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です