BBS

ファンの皆様へ。この BBS(掲示板)へのコメント送信後、サイトに掲載されるまでにはしばらく時間がかかります。個人情報(URL・E-mailアドレス含む)については掲載することができません。
当サイト上にて掲載するのに相応しくないコメントと制作サイドが判断した場合は掲載を行いません。掲載されなかった理由等は一切応じ兼ねます。皆様のご理解とご協力の下、楽しい掲示板にしていきましょう。

BBS” への345件のフィードバック

  1. 三佳ちゃんの心情は春を告げるチューリップ?
    それとも、枯れつつもなお美しいラナンキュラス?
    三佳ちゃんのアンビバレントな心情を想像してしまいました。

  2. 三寒四温とは言いますが、それにしても寒暖の差が大きすぎますよね…
    くれぐれも体調に気を付けてお過ごしください。

  3. 桜が満開になり、華やいだ風景になっていますね。
    夜桜も綺麗。
    ただ、今年は色々な意味で「桜を見る会」を開催すると叩かれちゃいますね。
    残念…

  4. 赤いラナンキュラスの花言葉、素敵ですね。
    そして、It’s exactly your case!!

  5. テレワーク

    悪性リンパ腫をやったおかげで今テレワークをしています。
    テレワークをしてみるとこれが結構快適だったりします。
    会社でやっている仕事を自宅でやるわけだけど、仕事の進み具合が早い。
    外回りは重要注意でやらないルールで本当に電話、メール等のオンパレード。
    同僚に気兼ねなく掛け回るから集中度も高いようです。
    何が幸いするか分からないけど、テレワークも捨てたもんではないことは確か。
    でも、そのうち外に出たくなって、食べたい料理やミステリースポットなんか行きたくなるんだろうな。
    それはそれで楽しみでもあります。
    うーん
    こう考えてみると私はお気楽な男かもしれないですね。

  6. Looks so good!!
    ビタミンCは、健康にも美容にも良いですね。
    季節の変わり目で寒暖の差が大きな陽気が続いています。
    お身体を大切にお過ごしください。
    COVID-19も早く収まると良いですね。

  7. 大輪の花

    桜が開花する
    冷たい雨も降る
    パンデミックだそうだ

    あったかいんだか寒いんだか
    病なのか気候なのか
    景気も急転直下
    世界が変わってしまった

    もう元の形に正確には戻らないかもしれない

    でも

    大輪の花は咲く
    静かだけど艶やかな大輪の花
    この花があるだけでじっと耐えられる
    この花があるから人の心も変わらないと思える

    花たちはものを言わない
    ただ咲くだけ
    そんな人間になりたい。

  8. シックで深みのある色合いのチューリップですね。
    蕾から開花までの色の変化も楽しめそうだと感じました。
    イベントなどが自粛モードの今日、この頃。
    ひな人形や生け花などを自宅で楽しむのが良いのかも知れませんね…

  9. 今、冷たい雨が降っています
    明日の朝にかけて雪になるそうです

    どうせ降るなら、目が覚めて窓を開けたとき
    真っ白な銀世界が見られればいいな

    寒い夜に寒い朝
    なぜか久しぶりのような気がする

    お元気ですか?
    お顔を見ないと寂しいな

    真っ白で綺麗な街並みになったら
    ひまわりのようなお顔が見られるかな?

    今は寒いです
    おやすみなさい。

  10. 和服、素敵ですね。
    和テイストのお写真を見ていたら、お抹茶やお汁粉が食べたくなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です