BBS

ファンの皆様へ。この BBS(掲示板)へのコメント送信後、サイトに掲載されるまでにはしばらく時間がかかります。個人情報(URL・E-mailアドレス含む)については掲載することができません。
当サイト上にて掲載するのに相応しくないコメントと制作サイドが判断した場合は掲載を行いません。掲載されなかった理由等は一切応じ兼ねます。皆様のご理解とご協力の下、楽しい掲示板にしていきましょう。

BBS” への345件のフィードバック

  1. Happy New Year!!
    Wishing you good health, happiness and all the best of everything.

  2. あっ、そうだ!  今年もお母様の手作りケーキをご家族で召し上がられたのかな?
    クリスマスが過ぎれば、すぐにお正月。
    よき年をお迎えくださいね。
    遠き場所に暮らせども、心はいつも三佳さんと共にあらんことを願う山猫であります。
    てへっ(*^_^*)

  3. 三佳さん、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね☆彡

  4. 着物姿、お似合いですね。
    You look graceful in a Japanese kimono!! :-)

  5. Happy Birthday!!
    たくさんの祝福がありますように。
    ご健康と益々のご活躍、ご発展を祈念申し上げます。

  6. 残暑お見舞い申し上げます。
    「探偵!ナイトスクープ」のOA、拝見しました。
    ご活躍、素敵でした!

  7. なぬぅ~。世界各地のミステリーをハントしてきた三佳さんが、見習い秘書ですと!?
    世界をまたにかけた探偵業のようなものですから、上席探偵とか探偵部長とか、もっと適切な待遇があるでしょうに。ABC放送は分かってないなぁ、な~んて思っちゃいました。
    放送を楽しみにしております。

  8. 今日の花、綺麗な芍薬ですね。(ですよね? 芍薬と牡丹の見分けは難しい!?)
    「立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花」、もう十分にOKではないでしょうか。
    さらに追加で、「日舞で踊る姿は〇〇〇」。
    何の花が相応しいか迷っちゃいますね。

  9. 4月なのに

    雪が降った
    桜と雪が同じ写真の中に写っている
    奇妙に綺麗だ

    4月なのに
    マフラーと完ぺきな防寒コート
    周り見ても暗い色が歩いている

    4月なのに
    三寒四温と叫んでる
    花粉症なのに

    でも
    夏を待っている
    やっぱり
    Tシャツ短パン コーデ想っている

    香りが汗を待っている

  10. お花、とても綺麗ですね。今日は東京でも桜の開花宣言があり、いよいよ春も本番ですね。
    好奇心発見のコラムも楽しく拝読させていただきました。好奇心をもって挑戦すると、面白い結果が得られるものなのだなぁと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です