DIARY

sunflower

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

炎暑きびしい中、皆様お変わりなくお過ごしでいらっしゃいますか。
私は、以前から訪れたいと思っていたひまわり畑を訪れました。

#北杜市 #明野ひまわり畑 #sunflowerfestival

ひまわりの美しさもさることながら、山並みも素晴らしいです。
時折、フィヨルド?と錯覚してしまいます。

近くでブルーベリーや野菜を販売しているお店があり
「目の前の緑の畑は何ですか」と尋ねると、「あれも、ひまわり畑です」と、お姉さん。
なんと、これからまだまだ下の畑の方から順々に咲いていくようです。でも、今年は咲くのが遅いのだとか。

これから咲くひまわりたちが わんさかと太陽のほうを向いていましたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私はおかげさまで元気に過ごしています。

まだまだ暑い日が続きそうです。皆様くれぐれもご自愛くださいませ!

ひまわり畑から、坂本三佳でした。

08.03.2023

sunflower” への1件のフィードバック

  1. いやぁ、なんとまぁ、見渡す限りの向日葵ですね。
    ひまわり油を搾るのに栽培されているのでしょうか。
    陽光に映える黄色で、何だか夜になっても明るい光を放つのではないかと思えるような風景ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です