DIARYNEWS

マチュピチュ徹底解剖

2020年10月10日(土)夜9時〜
日立 世界ふしぎ発見!」(TBS)
#1570
いつかは行きたい世界遺産
マチュピチュ徹底解剖

これまでの取材からその魅力と謎を一挙大公開!

皆さま、どうぞお見逃しなく。お楽しみに!

 

番組公式サイトのインタビュー&こぼれ話 は
こちら から

 

マチュピチュ徹底解剖” への2件のフィードバック

  1. 番組、楽しく拝見させていただきました。
    三佳さんとマチュピチュの映像、懐かしかったです。
    ところで、三回も行かれていたのですね。二回分しか見ていなかった・・・
    いつも思うのですが、三佳さんが羨ましいです!
    こんな素晴らしい場所を旅されて。。。目に映る絶景、肌で五感で感じる大地、空、太陽、風、湿気、匂い、雰囲気、緑、生き物たち、地元の人々、、、大きく両手を広げて深呼吸し、目を閉じて五感を研ぎ澄ましてマチュピチュやインカ道を感じてみたいものです。そして大昔に心を馳せてみたいものです。
    これからも、旅先で三佳さんが見たもの、感じたこと、教えて下さいね。
    三佳さん、いつもありがとう

  2. マチュピチュ行ってみたいですね。
    石の切り具合が現代と同じ精度で切られていますよね。
    また、高地に村を構成し、都市機能を有していたんじゃないかという研究結果も合って
    いってみたいなぁ
    そんな思いもあって今回も楽しみしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です