DIARY

再放送のお知らせ

紫陽花が見頃の初夏ですね

お知らせです。

今年2月に出演させていただいた「秘密のトレジャー 映像ギャラリー」(BSTBS)
下記日程で再放送されます。

6月14日(日) 12:00~12:30 神秘の世界遺産 仁徳天皇陵
6月21日(日) 12:00~12:30 幻の名城 安土城

高精細4K & バーチャルリアリティで蘇る日本最大の古墳の5世紀当時の姿、

織田信長がこだわり抜いて築城した幻の名城・安土城の姿

 

皆様、ぜひ、ご覧くださいませ。お楽しみに!

 

再放送のお知らせ” への1件のフィードバック

  1. 紫陽花が満開の時期になりましたね。
    もう梅雨になるんですね。
    今年は季節の移り変わりが早いですね。
    それに伴ってか、社会の情勢、科学の情勢が
    これまでを打ち消すかのような事象が多く出てきました。
    人も変わらなくては生けないのでしょう。
    そうなったとしても、知恵を鍛えて乗り切るしかないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です