NEWS

ムーミンで解く!フィンランド流生活術

1345P
1/31(土)の「世界ふしぎ発見!」の舞台は、北欧・フィンランド!
ついつい肩をすくめがちな寒い冬でも、フィンランドの人たちの心はとっても豊か。
そのふしぎを探ると、お馴染み・世界中で愛されているあの物語にヒントが?
寒さ厳しいこの季節、フィンランドのふしぎを発見して、
あなたも心あたたかく過ごしませんか。

2015年1月31日(土)夜9時〜放送
TBS 「日立 世界ふしぎ発見!
ムーミンで解く!フィンランド流生活術
心豊かに暮らす秘密

皆様どうぞお楽しみに♪

ムーミンで解く!フィンランド流生活術” への5件のフィードバック

  1. フィンランドから三佳さんが伝えてくれた癒しと学び!
    面白くて深い。。。
    そういう意味ではムーミンのような内容だったと言って良いのかも知れませんね♫

    ただ終始穏やかな展開を想像していたのですが。。。
    サウナではかなりの体当たりレポートでしたね~、、、(*^^*;)
    あの後、風邪などひきませんでしたか?
    お身体にも気を付けつつ、今年も頑張ってくださいねー!!

  2. フィンランド。
    素晴らしい成熟した社会。
    人が成熟して行くには理想と思える社会と考えました。
    このような社会で育ってゆく子供たちの先生になれたらと目的のような思いを持ちました。
    素晴らしいレポートありがとうございました。

  3. すっごく素敵な三佳さんのお写真。
    とても寒そうなフィンランドの公園のベンチで本を読まれている姿はまるで映画のワンシーンのようで、とてもロマンチック。
    そして、心があたたかくなる三佳さんの笑顔がとっても印象的。

    フィンランドの人々の心をあたたかく、豊かにする生き方と、美しい風景を楽しみにしております。
    もちろん、三佳さんの素晴らしいリポートと素敵な笑顔も☆!

  4. 『ねぇ三佳さん♫ こっち向いて!』
    と、声を掛けた所のシーンかな? (*^^*)

    街の明かりと共に、灯された三佳さんの笑顔に暖かさを感じます*☆
    31日、放送での温もりも楽しみにしています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です