'14 Colombia

サン・アグスティンの石像遺跡

サンアグスティンの石像遺跡。広すぎて一日ではとうてい回りきれない。ここは誰のお墓だったのか!?この石たちは何を意味しているのか!? 遺跡でお腹いっぱいになる。
広すぎて一日ではとうてい回りきれない。ここは誰のお墓だったのか!?この石たちは何を意味しているのか!? 遺跡でお腹いっぱいになる。
これカエルじゃない??カエルだよね。びゅーんて空飛んでカエル。
空飛ぶカエル?
このひとは給仕みたいだよね。ソムリエ?
ソムリエ?
でか! ここは、謎だらけ..現代の私たちはいろいろと勝手な想像を膨らませて楽しむ。
でか!
ここは、謎だらけ..現代の私たちはいろいろと勝手な想像を膨らませて楽しむ。
「テヘペロ」 ?
テヘペロ?

in San Agustin

サン・アグスティンの石像遺跡” への1件のフィードバック

  1. 本当に古代へのロマンが溢れた場所なんですね。
    誰が一体なんの目的で、どんな意味があるのか、、、

    案外、三佳さんの言われるように、空飛ぶカエルがいたかもしれないし、ソムリエもいたかも知れないし、テヘペロも、、、

    こんな場所を訪れたらきっと時間が経つのも忘れてしまいそう。三佳さん、素敵なところに行かれましたね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です