'14 Colombia

広っ

宿の食堂。無駄に広いこのスペース。
今宵、宿泊客は私たちだけなんですって。

宿の食堂。無駄に広いこのスペース。びっくりしちゃうな。 宿泊客は私たちだけって、さみしいやーん。 と、まあ、そういうレアな場所なわけです、はい。
そういう貴重な場所。
メリーゴーランドみたいな宿。隣の部屋のイビキやおトイレの音も聞こえます?それよりこの山奥の静かな場所で村人が鳴り響かせている音楽が、、、眠るときまでに鳴り止んでくれたらと願います。
メリーゴーランドみたいな宿。隣の部屋のイビキやおトイレの音も聞こえます?それよりこの山奥の静かな場所で村人が鳴り響かせている音楽が、、、眠るときまでに鳴り止んでくれたらと願います。

広っ” への3件のフィードバック

  1. 関係ない話ですが、今日50円玉を拾った。
    序に、いつものスーパーのスピードくじで、
    ラッキー賞。同じ空の下の出来事です。
    日々感謝。
    I miss you so much.

  2. 『何処か。。な??』
    風土はこっちの国のような気がするし、
    建物はあっちの国のような気もするし、、
    食堂は体育館のように広いし。。。
    「土曜ワイド劇場」よりも難解な推理 (*^▽^*)!?
    (裏番組なので実はよく知らないのですが、、、)

    情報の解禁を楽しみに待っていまーす♪ (^▽^)/

  3. おっ!前の記事での写真の数々と合わせて旅の、ロケの様子がよくわかる写真つきの更新、ありがとうございます。

    そのままダンスフロアになりそうな広い食堂での貸切状態での食事。
    アフリカの野生保護区でのサファリツアーで泊まるホテルのような丸い変わった形のお宿。

    面白い旅の思い出となりましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です