BELIKIN” への5件のフィードバック

  1. ベリーズのビール?聞いたことあるかな?
    飲んだ感じはイギリス風なのでしょうか?
    つまみは何だろう?・・・ナッツしか思い浮かばない。
    本当はあれこれ沢山あるのでしょうが・・でも、美しい自然の中、私だったらつまみなんかなくてもきっと満足ですよ。
    それにしてもこちらは寒い。これから、三佳さんのレポートの写真を肴にウイスキーのお湯割りで一杯やって寝るとしよう。

  2. ビ~ルに見えませんね
    味はどうなんでしょう~?
    海外へ行って、いろんな国のビ~ルを味わうのもおもしろいですね

  3. 三佳さんが伝えてくれる 古代の浪漫に。。。

    そして、
    三佳さんと共に皆で歩む 希望の未来に。。。

    乾杯 *☆∀o(^ー^*)

  4. 今宵は月がとっても綺麗な夜です。
    いかがお過ごしでしょうか?
    って言うか寒すぎです。
    こういう日こそ家族団らんが羨ましい!!
    どんな暖房器具でも、人の心の温かさには適わない。
    言い過ぎましたかな?
    酔うと古代人と対話できるビールだとなお素敵ですね。
    Me gusuta mika! Hasta luego!

  5. オォォー! ベリーズだったんですね。
    美しい海と、緑多き自然と、マヤ遺跡のある美しい国ですよね。
    これは、またまた放送がスッゴい楽しみだなぁ☆
    さて、ベリーズのビール! ビリケンさんみたいな名前ですが、ラベルもマヤ遺跡の絵だし、いかにも地ビールみたいで美味しそうですね☆ お味はいかがでしたか? やっぱり、ライトなビールかな?
    Like!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です