2月19日の「世界ふしぎ発見!」は、” への22件のフィードバック

  1. もしかして、新たな旅に出られたのかな? 今更ですが、お気をつけて!良い旅を! そして、頑張って☆

  2. 今日の放送のエンディングでも、楽しそうな笑顔の三佳さんをちょっぴり拝見しました☆
    いよいよ来週ですね!楽しみだなぁ☆

  3. 三佳ちゃんお元気ですか?
    江戸はこじゃんと寒いみたいじゃね。
    毎日忙しいろうけんど、風邪やインフルエンザにかからんように、身体には気をつけて、あんまり無理をしちゃいかんぜよ。
    いっつも応援しゅうきね!

  4. もちろん
    見るよ

    三佳ちゃん出てる尺
    もっと長くしてほしいなー

  5. 必ず観ますねー!! 
    ずっと楽しみにしていました! o(*^▽^*)o~♪
    あまりの美しさ、楽しさに、
    心がスイスへ行ったきり戻れなくなりそうですが、、、

  6. もちろん観ますよ~
    先週に予告があっていましたから
    今からたのしみでしかたがありません!
    しかし三佳ちゃん暑いところから、寒いところですね~
    体調管理に気をつけてくださいね~!

  7. そう言えば、スイスはUA加盟国ではない為に、ユーロじゃ無いですよね。以前、旅先で出会ったスイスの方曰く、スイスは国土が小さく産業が少ない為に、加盟すると不利になるらしく、自国の貨幣も守る為だとかいなか?楽しみです!まさか?鼻水凍ってないですよね?
    少しは髪伸びましたか。かしこ

  8. スイスのスキー場は標高が高いですね。
    謎のソリが気になります。

  9. 美しい雪の王国スイス!と、お美しい三佳さんの笑顔と勇姿!
    とっても楽しみにしています☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です