'10 Ethiopia

Ethiopia

さて、2011年幕開けの世界ふしぎ発見!は、アフリカ大地溝帯から、
取材チームが総力をあげて撮影したダイナミックな“地球の声”をお届けします。
ここは日本のメディア初取材!そして見たこともないものが待ち受けていたのです。

TBS 「日立 世界ふしぎ発見!」
第1170回 エチオピア
アフリカ・ダナキル砂漠 大地の底で地球創世の姿を見た!
2011/1/8 (土) 21:00~  放送予定

→ http://www.tbs.co.jp/f-hakken/

どうぞ、お楽しみに!

The Danakil Desert in Ethiopia is the hottest desert in the world. I had a lot of amazing experiences here and I can’t begin to explain what I saw, how I felt and the adventures that i had. I still can’t believe everything that I experienced in Ethiopia…the African Great Rift Valley.. This was the first time ever for Japanese media to explore this area. I’m so excited to share this trip with the world via my report on TV ! Please check out the program “Sekai Fushigi Hakken(The Discovery of a Mystery of the World)” will be broadcast on TBS, Saturday, January.8th. 21:00-21:54

See you then!

R0016505

Ethiopia” への7件のフィードバック

  1. 小さいときから「ふしぎ発見!」を楽しみに見ています。

    今回は本当に感動!
    すごい旅をされたんですね。

    こんな所行けたら人生観変わっちゃうな!

    大変な環境でも、あの三佳さんの笑顔!とてもまぶしく感じました。
    この日記を読んでさらに感動。。。

    日本で地味にですが応援しています。お体に気をつけて。ご自愛ください。

  2. 感動しました!!!
    すごい!すごい!すごい!素晴らしい!素晴らしい!素晴らしい!
    ダナキル砂漠の広大、壮大な光景。
    原始の地球を思わせる光景。
    塩湖でのラクダのキャラバンが延々と続く光景。
    地球の営みを垣間見ることの出来る溶岩湖の光景。
    このどれもすごかった!感動しました。
    しかし、そこは世界一暑く過酷な場所、そんな場所を旅された三佳さんに一番感動しました。三佳さんのお顔を常に流れていた汗や日焼けされたお肌を拝見し、その暑さ過酷さを実感しました。
    お風呂にも入れず、溶けるような暑さの中で、いつもの元気ハツラツなお姿と笑顔でロケをされた三佳さん!本当に素敵でした。
    やっぱり三佳さんは素敵です☆一番です。
    三佳さんの笑顔が大好きです☆☆☆
    本当に本当にお疲れさまでした。

  3.  初めまして。『世界ふしぎ発見!』いつもいつも本当に楽しく見ています。元気いっぱいの坂本三佳さんを見ていると、幸せな気分になってきます。
    今回のエチオピアのロケは凄かったです。地球は生きているんだなというのが伝わってきて、好奇心をくすぐられました。これからも、三佳さんのご活躍を楽しみにして待ってます。

  4. 拝見しますよ。楽しみです。
    ふしぎな気分で…………!?
    地球の声=自分の内なる声?……….どう思います、三佳さん!!更新ありがとうね。

  5. 三佳さんの一番大変だった取材だと思います。
    1月8日にエチオピアの凄さがわかりそうです。
    絶対見逃せないですね。

  6. 2011年の最初に三佳さんが出演されるエチオピア・大地溝帯篇が放送される!すごく嬉しく思います。
    壮大な“地球の声”と素敵な素敵な三佳さんを拝見出来ることを楽しみにしております。

  7. 1月8日・・・たのしみです
    きっと興奮して拝見すると思います
    そして大変だったことを・・・過酷だったことを思い出しながら
    拝見いたしま~す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です