DIARY

Happy Now Hour, 2011 !!!

新年明けましておめでとうございます!
輝かしい一年となりますよう、世界人として発進して参ります!!

皆さまにとって笑顔多き一年でありますように :)

本年もよろしくお願い致します。

Happy Now Hour, 2011 !!!” への18件のフィードバック

  1. 今夜の『世界ふしぎ発見!』を拝見しました。

    本当に苛酷な条件下の取材に体力がよくもちましたね。

    三佳さんの頑張りには、頭が下がります。

    とても貴重な経験をされて、三佳さんご自身も成長されていると思います。

    今後も頑張ってください!

  2. 地球上には未知の世界がまだまだ沢山ありますね。
    番組の僅かな時間では絶景の部分がハイライトされるだけなので、ブログに書かれているような、その裏側にある取材の本当の過酷さは分からないですね。そういった陰にある苦労の部分をスペシャル版で放送して欲しいものだなぁと思います。
    ひょっとすると、Project X みたいな番組になっちゃうかも知れないけれど。

  3. ふしぎ発見拝見しました。
    番組だけでは疑問に残るところ(食事やトイレなど)も、この日記を通じてリアルに感じとることができ、非常に楽しませて頂きました^^

    大変だと思いますが、今後益々の活躍を期待しております!
    Thank you for your hard work!

  4. 「ふしぎ発見」見させていただきました~!
    予想通りすばらしかった!
    ダナキル砂漠・・・やっぱり過酷でしたね
    メディア取材が初・・・
    海抜ー60mとはすごい、温泉の中のキノコ型テ~ブルに塩湖・・・見ごたえがありました
    43℃の中の登山・・・おつかれさまでした
    昼間40℃過ぎ・・・夜は20℃と、本当におつかれでしたでしょう~
    今までにないと感じた「ふしぎ発見」のすばらしい取材でした
    たのしみにしていた今日の放送、充分に堪能・満足させていただきました
    ありがとうございました!

  5. 元気ですか?
    「ふしぎ発見」観ました!
    何と言う激過酷なロケでしょうか!!!
    しかし、感動!感動!です!
    すんごい所があるもんですね!
    本当にビックリしまくりでした!
    とにかく無理...無茶はしないでね!
    いや~見ごたえ有りました!
    また、楽しみにしております!
    (^ε^)v

  6. 不思議発見拝見しました。
    全編すごい映像でしたね。
    そしてみかさんのガッツがすごいです!
    絶対ツライはずなのにツラそうに見えず
    スタッフさんと一緒に頑張っているのが素晴らしかったです。
    またみかさんのレポート見てみたいです。

  7. 遅ればせながら…(^^ゞMIKA3、あけましておめでとうございます!(^O^)
    エチオピアのふしぎの旅、拝見してま〜す(^O^)/私が今一番観たかった「地球の裂け目」を新年早々見る事が出来て、とても嬉しいです(^-^)命懸けのレポート大変でしたね^_^;今年も世界駆け巡る大活躍、楽しみにしておりますよ!ご健康に気をつけて頑張ってくださいね(^_-)-☆

  8. あけましておめでとうございます。
    今ふしぎ発見見てます!
    今年もとびきりの笑顔と元気を届けてください!

    青いリュックサックとってもすてきですね☆
    どこのやつですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です