'10 Papua New Guinea

赤いスープ

R0015159 R0015156

ママがこの果物ででスープを作ってくれるっていってたけど
いったいどんな味になるんだろう。色は真っ赤になるのかなぁ?
巨大な赤いごつごつした皮。この果物(?)なんていう名前だっけ??
思いだしたら書き足しますね。

R0015134

R0015150

持っていたナイフを間違って私のほうへ飛ばしてしまったこの子。

ママに怒られ泣きそうな顔でしゅんとして、ごめんなさいときちんと柄をわたしにむけてナイフを返却しました。

飛んでしまったナイフにおそらく自分が一番びっくりしちゃったんだろうね。Jフィス。やんちゃな男の子でした。

赤いスープ” への6件のフィードバック

  1. この最後のお写真の裏には、そんなエピソードがあったんですね。
    ラバウル殺鼠事件といえ、今回のパプアニューギニアの旅は特別、思い出深いものになったようですね。
    もちろん、印象深い「俺様」も含めて(笑)。
    それにしても、何度拝見しても三佳さん優しい笑顔が素敵です☆

  2. かわいい子供がもっているのは
    もしかしてコカコーラ?
    しかもアルミ缶 近くに自動販売機があったりしてw:-)

  3. あのぉ、疑問ですが…お腹壊したり、体調不良とか無いんでしょうか?
    う~ん、心配や不安どころじゃ無いような…。
    テレビで観ている側は、三佳さんの登場を非常に楽しみにしていまして、面白おかしく、あるいはビックリしながら観ているわけですが…裏側は「すごい」「信じられない」生活ですね。
    真似できません…「尊敬」
    いやぁ、やっぱり三佳さんが最高です!
    (^ε^)v

  4. Flickrの写真も素敵ですね。勇気と元気が湧いてきます。
    よーし!!次いってみよう!!
    有難う三佳さん!

  5. 赤い長芋じゃないの~?
    赤いスープができるのかなぁ~?
    ちょっと見てみたいですね~
    自然がいっぱいでいいところみたい
    三佳ちゃんいい笑顔ですね
    また更新待っていますよ~!

  6. これは巨大な果物ですね!形もなんか変わっているし、初めて見ました。美味しいのかなぁ~?。
    可愛らしい子供たちと、巨大で真っ赤な果物のお写真!いいですね。
    そして、最後の子供と三佳さんのツーショット素敵です!三佳さんの子供好きな優しさが伝わってきます。
    三佳さんも、この果物のスープ飲まれたんでしょうか?ママの愛情一杯のスープ、美味しかったに違いないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です