'10 Chihuahua

断崖絶壁紀行!

メキシコの『タラウマラ』という人々を知っていますか?

160kmの長距離マラソンで優勝するほど、驚異の持久力を持つ彼ら。

なぜ、タラウマラの人々はどこまでも走り続けることができるのか

その秘密に迫ります!

そして、アメリカ大陸でNo.1とも言われる絶景!

9月4日(土)夜9時放送 「世界ふしぎ発見!」 どうぞおたのしみに!

VIVA! VIVA! MEXICO!! ♪♪♪

chihuahua04

chihuahua05

chihuahua

chihuahua01chihuahua02

chihuahua03

断崖絶壁紀行!” への3件のフィードバック

  1. 今日の放送のエンディングで、ちょこっと三佳さんが断崖絶壁の上に立っている勇姿を拝見しました。
    本当にスゴい!放送がとっても楽しみです。

  2. いやぁ~すごい大自然!すごい絶景!ですね。
    一枚目のお写真は一見グランドキャニオンみたいに見えますね。
    しかし、絶景ではありますが、あの断崖絶壁の先端に立っているのはすごいですね!
    まさか、まさか、まさか、ロープを付けて片手を上げたポーズの三佳さんも···もしかして先端に立ったんですね!!!
    三佳さんすごい!格好いい! 山男ならぬ山女!
    すごい勇気がありますね。尊敬します!
    そして「タラウマラ」の人々かどうか分かりませが、昔にテレビでメキシコの山道をかなりの距離ボールを蹴って走る人々を見た記憶があります。(たしか高地に住んでいるので心肺機能が高いんじゃなかったかな、毎日高地トレーニングをやっているみたいで)。
    断崖絶壁、砂丘、絶景、そして勇気ある三佳さん! とっても楽しみです。
    必ず拝見させていただきます。

  3. Oh!my!Oh!my!God!! fu○king high!!!
    タラウマラ族さん達、凄いですね。
    きっと食事とか、先祖古来のDNAとか関係しているのかな?
    意外とVegetarian.Veganの人達は潜在能力が高いのかも?
    ところで、三佳さん!スカイ・ダイビングの経験ありますか?
    僕は……いつも次回のお楽しみにしています。
    質問ですが!カレーの嫌いなインド人に会った事ありますか?
    ばいちゃー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です