'10 韓国 Korea

おしらせ

また、しばらく旅に出ます。
2010/07/03(土)21:00~放送
日立 世界ふしぎ発見!」(韓国篇)ぜひご覧くださいませ!
第1151回
いい男はこうして生まれた!韓国ヒーローの秘密
どうぞお楽しみに。

Please check out the program called “Sekai Fushigi Hakken!”.

It will be broadcast on TBS, Saturday,July,3rd 21:00-21:54,

otanoshimini!

おしらせ” への13件のフィードバック

  1. 「ふしぎ発見」観ました~
    韓国編…いい男たち…
    みんなやさしそうでしたね
    三佳さん笑顔すてきでしたよ
    次はどこの国なのでしょう~?
    期待です!

  2. 韓国篇拝見させて頂きました。
    今回の放送の印象はズバリ!チョン・ジュノさんにハグされて、「あ〜ん」している三佳さんの嬉しそうに照ているお姿が一番印象深かったですね。
    少しヤキモチを、またまた焼いてしまいました(笑)。
    そして、プレゼントされた白磁の一輪挿しは本当に家宝になりますね。
    また、密かなミッション達成もおめでとうございます! 伯母様もさぞかし喜ばれたことでしょうね。
    今回の放送も三佳さんの素敵な笑顔が拝見出来て良かったです! 楽しめました。

    さてさて、ロケは順調でしょうか?
    旅は楽しめてるかなぁ。今回の旅はどこの異国の空の下を旅してるのかなぁ・・・。

    どうかくれぐれも、お気をつけて!

  3. よっし!オイラも明日から鍛えて、いい男になろう〜っと!…ん?もう手遅れ?(^^ゞ

  4. 今、テレビで韓国篇、観ております。
    三佳さんのリポート大好きです。
    すっごく癒されます。
    何でしょう?
    かわいいから...だけじゃない何かが...。
    不思議...発見できず?
    気を付けてマイペースで頑張って下さい。
    応援してます!!!
    楽しみにしてまーす。(^ε^)v

  5. また、三佳ちゃんは遠い異国に旅立ってしまうがやね。
    寂しゅうなるぜよ(泣)。けんど、三佳ちゃんはいっつも頑張りゅうき、応援しゅうきね!
    しんどいこともあるろうけんど、旅を異国を楽しんできいやね。
    楽しい土産話を待ちゆうき、身体に気をつけて無事に帰ってきいやね!
    無理をしたらいかんぜよ。

  6. もうバッチリです…
    必ず観ます…!
    フィジー編から、すぐの三佳ちゃんの韓国放送…
    大楽しみですよ~
    あ~きれいな青空~…気持ちいい~

  7. 韓国篇必ず拝見させていただきます。
    三佳さんが好きになった韓国、とっても楽しみです。
    しかし、先週の放送のエンディングで三佳さんの気になる映像が・・・いい男の方とのシーンで照れていた三佳さんが・・・少しヤキモチを焼いてしまいました(笑)。

    また、旅に出られるのですね。
    今回は世界のどこの国なんだろう? ヨーロッパあたりなんでしょうか。
    ロケは大変でしょうが、どうかお気をつけて、頑張ってくださいね。
    そして、楽しんで来てくださいね!
    楽しく素敵な旅を!そしてロケの成功を!お祈りすると同時に、三佳さんのお帰りを心待ちにしております。

  8. 前回のフィジー編は、とても楽しく拝見しましたよ。
    素敵は笑顔は、万国共通語ですね。オーガニックなおもてなしは心も体も癒されます。ところで、気になるのは次回の題名なんですが?いい男!?率直な三佳さんの意見が聞きたいですね。おつかれーらいす!ばいちゃー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です