'10 Fiji

お知らせ

Hi everyone(^^)/

619日(土)夜9時放送

日立 世界ふしぎ発見!」(南太平洋・フィジー篇)

ぜひ、ご覧くださいませ。 おたのしみに♪

Please check out the program called“世界ふしぎ発見(Sekai Fushigi Hakken)!”.

It will be broadcast on TBS, Saturday,June,19th 21:00-21:54,I went to Fiji.

See you then!

fijimikafijimika2fijimika3fijimika4

お知らせ” への14件のフィードバック

  1. はじめまして!!

    「世界ふしぎ発見!」を毎週観させて頂いています。

    特に、ミステリーハンターが「三佳さん」の番組は録画して残しています。

    ちなみに、僕は南の島リゾートが大好きで、モルディブやボラボラなどに年に5~6回ほど渡航しています。

    「三佳さん」出演の「世界ふしぎ発見!」はヨーロッパが多いのですが、今後は「南国系のふしぎ発見」にも出来るだけ出演して欲しいのですが・・・もしかして、「三佳さん」はダイビングのライセンスは取得されていないのでしょうか?

    猛暑に向かってお忙しいでしょうが、お仕事を頑張って下さいね!!

  2. 番組拝見しました!
    いやぁ〜三佳さん素敵でした!
    笑顔が本当に最高に素敵!!!
    フィジーの陽気でフレンドリーな人々に負けないくらい、三佳さんも陽気で分かりやすく楽しくリポートされていましたね。
    可愛いウミウシや、フィジーの子ども達とのシーン、そして山の村での村人とのシーン!とても素敵でした。(ちょっぴりサービスカットもあったし(笑))

    今回も、もっともっと沢山の三佳さんの映像やフィジーの映像を見てみたいと感じた放送でした。それにしても、フィジーでショウガを栽培しているとは本当に驚きました。
    やっぱり、三佳さんは今回みたいな南の島の楽園のような場所が一番お似合いかなぁ☆
    三佳さんと夕暮れのフィジーの砂浜を二人で散歩出来たら最高に幸せだろうなぁ☆なんて夢見てしまいました。

  3. 三佳さん、いかがお過ごしでしょうか。フィジー篇放送まであと残り一週間となりましたね!
    今回は長かった(泣)。
    もう少しの辛抱ですな。さて、サッカー南アW杯も開幕しました。三佳さんがブラジルの空港で写真に撮ったサッカー選手も、ブラジル代表として出場するようです。

    そして、早いもので梅雨の季節になりましたね。こちらは明日にも梅雨入りしそうです。
    ジメジメとした季節になりますので、どうか、お身体には気を付けて、お仕事頑張ってくださいね!
    それでは、またね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です