'10 Fiji

お知らせ

Hi everyone(^^)/

619日(土)夜9時放送

日立 世界ふしぎ発見!」(南太平洋・フィジー篇)

ぜひ、ご覧くださいませ。 おたのしみに♪

Please check out the program called“世界ふしぎ発見(Sekai Fushigi Hakken)!”.

It will be broadcast on TBS, Saturday,June,19th 21:00-21:54,I went to Fiji.

See you then!

fijimikafijimika2fijimika3fijimika4

お知らせ” への14件のフィードバック

  1. Oh!my God!
    Did you see a UFO? It’s a so amazing!
    Unbelievable! I had envy you so much.
    I have never see oncetime!
    I think so too! an Alien is liveing other Planet.
    Thank you for a answer to my quetion.
    I miss you so mach! ばいちゃー

  2. 今日の「世界ふしぎ発見」のエンディングで、ほんのちょっぴり三佳さんを発見!
    とっても楽しそうな映像でした。
    南太平洋の楽園フィジーの陽気で素朴な人々と、美しい海と島々。そして、我らが三佳さん!放送がとっても楽しみです☆

  3. みかさんの笑顔をみると、

    いつも笑顔をわけてもらえます。

    これからも期待していますね♪

  4. 三佳さんお優しいですね。
    ちゃんとファンの方の質問にお答えされるなんて...。

  5. フィジーに行かれたんですね~
    海も空もきれい…
    現地の方も気のいい方ばかりのようですね
    「ふしぎ発見」見逃したことがありませんよ
    たのしみで~す!
    絶対に観ます…!

  6. Hi sweet!
    万国共通のその明るい笑顔でミステリーハンティング。
    楽しみに拝見しますよ。
    ところで、質問です。いろんな国を訪れていて、UFOを見た事有りますか?

    1. >>ウルトラの父の子さん
      UFOは、ブラジルとメキシコで発見しました。宇宙人もいると思います。

  7. 三佳さん!がってん承知の助!
    必ず拝見させて頂きます。
    笑顔の素敵な小麦色の高気圧ガール三佳さんと、フィジーの自然を楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です