cheer!” への6件のフィードバック

  1. 写真集が更新されましたね!
    旅先で出会われた、美しいお花や人々や街角などの景色のお写真、どれも素敵なものばかりですね。
    なかでも、馬をにらみつける、神々しい牛のお写真と、写真集のトップにある初々しい三佳さんのお写真がとても印象的です。

    さて、東京ではまた雪が降ったそうですね。あと2日間くらいは寒く荒れる日が続くとか。
    今の時期は体調を崩しやすくなります。
    どうかお風邪など召されませぬように、お気を付け下さいね。

  2. すごい声援を受けているサッカー選手はロビーニョ選手だったんですね。ちゃんと三佳さん書かれていましたね。見落としてました。
    ロビーニョ選手は確かブラジル代表でスター選手でしたね。すごい声援も納得です。
    今日の世界ふしぎ発見のエンディングで少しだけブラジルの映像が流れましたが、もしかして三佳さんが旅された、南のアツい国とはブラジルなんでしょうか?

  3. 同じ空の下、所変わればいろんな事が有るもんですね。
    戸惑いながらも、可愛い目をキョロキョロしている三佳さんの姿が思い描きます。今回も素敵な写真が撮れましたか?
    元気に帰国して下さい。ご両親の気苦労に同感です。
    御転婆娘万歳!

  4. わしも声援送るぜよ!
    フレーフレー三佳ちゃん!頑張れ頑張れ三佳ちゃん!
    しんどい事もあるろうけんど、頑張らないかんぜよ。頑張ったらえいことがあるきにね!

  5. すごい人だかり…すごい人気なんですね。
    選手の方達は遠目でよくわかりませんが
    出迎えの人達が手を突き上げている所を見ると
    有名な選手なんでしょうね~。
    暑い地で熱いね~!

  6. 凄い場面に遭遇されましたね!有名なサッカー選手の到着なんでしょうか。
    凄い数の人々ですね!南の国々では日本と違い、熱狂的なファンが多いみたいですからね。
    母国出身の代表選手など、一種の英雄的な存在だとか。
    さて、三佳さんはサッカーはお好きですかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です