La Tour Eiffel” への6件のフィードバック

  1. 今頃なって気づきましたが、シャンパンでパリに乾杯!のお写真に映っているのは、もしかしてセーヌ川でしょうか。
    セーヌ川といえば、フランス映画の名作「巴里の空の下セーヌは流れる」を思い浮かべてしまいます。そして主題歌のシャンソン「パリの空の下」がとっても素敵で、とても好きな映画の一つです。
    数少ない私のオススメの映画です。まだご覧になった事がなければ、是非とも一度ご覧になって見て下さい。
    他にもパリを舞台にした素晴らしい映画は沢山ありますね。
    さて、パリでの三佳さんのご活躍、すごく楽しみです。(とても素敵なんだろうなぁ)

  2. とても美しくライトアップされていますね!!
    良い時に行かれましたね!

  3. すごい綺麗なエッフェル塔ですね。パリでは10年前、セーヌ川ディナークルーズで酔っぱらって”新凱旋門”の階段のところで、友人男女9人で「フルーツバスケット」をやった記憶があります。おもしろかったなぁー

  4. 今年ももうすぐ終わりですね。いかがお過ごしですか?
    松方弘樹さん巨大マグロを釣りましたね。僕は三佳さんを釣り上げて見たいです。なんち!
    鳴いてたカラスが、もう わっしょい!
    いよいよマグロも捕獲量が制限されました。

  5. エッフェル塔、すごくきれいですね。
    写真ではなく、実際に実物を見ると、美しくて感動するんでしょうね。
    さらに最上階でパリの景色を眺めつつ、シャンパンをいただいたんですか、なんて素敵な体験をされたんでしょうか!
    とっても羨ましいです。

  6. 何年前のクリスマスに見た「あれが巴里のエッフェル塔のライトか!」と感動した照明が、より綺麗に華やかにライトアップされてますね。

    そのクリスマスに憧れの「トゥール・ダルジャン」で食べた鴨とワインとチーズより、郊外のビストロの煮込み料理の方が、にぎやかで楽しい雰囲気とともに私の庶民の口・舌には美味しく感じました。でも、何事も経験が大切なのですが…

    それから、エッフェル塔で思い出すのは、アラン・ドロンの『冒険者』です。みかさんは、見てますか?男二人と女一人の挫折と友情で、何度見ても胸がキューンとします。

    では、また。クリスマスは誰と過ごすのでしょうか?勝手な心配でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です