Bonjour!” への5件のフィードバック

  1. おかえりなさい。
    また、良い写真ですね。
    今後が楽しみです。

  2. お疲れ様。楽しめましたか?

    フランスか?ワインとチーズと生牡蠣(ムール貝)ですね。

    コメント短すぎです。ネクストを楽しみにしています。
    また、素敵な写真で、人々のシルエットがポイントかも
    しれませんが、個人的には日が落ちて暗いので、もう少し
    早い時間の夕暮れ時が好きです。ほかの素敵な写真を楽し
    みにしていますので、たくさん掲載してくださいね。

  3. 旅から戻られたんですね。
    お帰りなさい!お疲れさまでした。
    今回の旅はいかがでしたか? お写真を拝見するところでは、また凄く素敵な場所みたいですね。恋人同士で行くには最高な場所みたいな感じですね。
    「つづく」のおじさん繋がりで今回も、フランスなんでしょうか?。
    楽しみです。
    さて、時差ぼけや旅の疲れがあると思います。ゆっくり休まれて下さいね。

  4. おかえりないませ!三佳お嬢様。
    いかがお過ごしですか?あのつづくがまたつづくですね?
    また楽しみにしてますね。三佳さんを連想すると、金木犀の香りを思い出します。最近はジャン・ジオノさんの作品にハマってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です