'09 Provence

世界ふしぎ発見!

9月12日(土) 夜9時放送 TBS「世界ふしぎ発見!

‘‘3つの鉄道でめぐる3つの南仏

フランスで最も美しい村たちの秘密”

ぜひご覧くださいませ☆

今、大注目の「フランスで最も美しい村」。

なぜ、美しい村たちが世界から注目を集めているのか・・・

未来へのヒントに迫ります!

どうぞ おたのしみに!

世界ふしぎ発見!” への24件のフィードバック

  1. コメントが遅くなりましたが、昨夜の「世界ふしぎ発見」拝見させていただきました。
    とても楽しく明るく元気にリポートされている三佳さんが本当に素敵でした。
    とても美味しそうな料理の数々は見ているだけで幸せな気持ちになれるようでした。三佳さんは本当に美味しそうに食べられますね。よく伝わってきます。
    フランスとかイタリアとか欧州が、とても三佳さんにはお似合いの地ではないかと思います。
    とても良い番組でした。これからもお身体に気をつけて頑張ってくださいね。

  2. 今日の放送を見ていて、各村々に行きたくなりました。
    本当に素敵な景色や人々がいて、魅力沢山ですね。

    三佳さんを見ていて思ったのは、現地の人々に溶け込んでいましたね。

    エンディングに出ていた本編に出なかったラベンダー祭りは見てみたかったですね。いつか日の目を見ないかな?

    今回も素敵なリポートをありがとうございました。
    明日は愛車(ルノー)を磨きます。

  3. 南仏いいですね。澄みきった青い空と地中海。すごく行きたくなりました。
    ところで、三佳さんの生年月日と僕の生年月日が一緒ということに最近気づいて、びっくりしました!!ずいぶん前から「世界ふしぎ発見」を見ていましたが、すごい発見です。今まではレッドソックスの松坂大輔投手も同じだということを知っていましたが…明日はお互い誕生日ですね~おめでとうございます(*^_^*)

  4. 三佳さんご出演のふしぎ発見@プロヴァンス、楽しく拝見しています♪
    地中海スープおいしそう~!!
    ところで、道中で三佳さんが身に付けていらっしゃるイエローとブラウンの大きなチェック柄のポシェットがとってもステキで釘付けになっています。
    どちらのものなのか、もし叶うのならば教えていただきたい・・・! とコメント欄からお願いしてまう次第です。
    ご迷惑でなければ、よろしくお願いします!

    P.S.
    FUSHIGI N°5 のネーミング、ステキです。どんな香りなのか、興味が付きません。

  5. ミステリーハンター・インタビューを読みました。
    メロン一筋60年のお父さんとのツーショットのお写真!とても素敵ですね。
    そして蒸気機関車についてですが、今の新しい電車にはない魅力がありますね。少し昔の男の子なら一度は憧れたんではないかな? なんというか、格好いいんです!
    放送がますます楽しみになりました。

  6. フランスいいですね!ワイン飲んでおいしいものも食べてなんてしたいです!

  7. 西遊記、芥川隆行さんのナレーションを聞きながら、三佳さんは兼高かおるさんみたいになってきたなと思った。
    ぼくとしては、もうちょっと、こっち側へ降りてきて欲しいな。
    こっち側ってどっちよ。
    分かりません。

  8. フランスですか。お楽しみですね。三佳さんに言われちゃね。
    フランス語って発音が難しいそうですよね?行けば何とか成るのかな?
    訪れて見たい国の一つです。三佳さんは南米とヨーロッパではどちらが好みですかね?やはり自分の家のある地元?(笑)
    一緒にワインでほろ酔い気分で、散歩して見たいです。
    そう言えば今月誕生日ですよね?

  9. やっぱりフランスだったのですね。楽しみにしてます!
    ワインも飲んだんだろうなぁ。

  10. 「鉄道で行く、南仏·プロヴァンス」そして「フランスで最も美しい村!」。
    とっても楽しみです!必ず拝見させていただきます。
    そして、お写真どれも素敵ですが、三佳さんが汽車に乗られているお写真がとっても素敵ですね。お帽子がとてもお似合いですし、旅の雰囲気が良く伝わって来ます。
    本当に美しい風景が広がる場所なんでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です