Sunflower” への7件のフィードバック

  1. あのヒマワリ、そして奇妙な形のベッド、
    ゴッホに関するところ???
    どこでしょうか・・・・?

  2. 撮影の旅お疲れさまです。
    分かりました。「ひまわり」から想像して、映画「ひまわり」に出てくる「ひまわり畑」があったウクライナではないでしょうか?

  3. スペインかポルトガルですか?以外と日本だったり
    三佳さんどこ?そこ?連れてけ~!
    今読んでいる本は、永井するみさんのボランティアスピリット。僕はこの手の話が好きです。ドラマに成らないかな?

  4. 銀の仁くん人形で (^0^)
    南イタリア トスカーナ地方か
    山梨県北杜市明野町ひまわり畑ですか
    それにしても、向日葵と三佳さんって合ってます。
    ちなみに、ひまわりの花言葉は あこがれ 愛慕 光輝 あなたはすばらしい だそうです。

  5. わー、すごいきれいですね。
    はて?ひまわりが咲いているところ。日本ではないような・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です