DIARY

ありがとうございます

第1331回「世界ふしぎ発見!」をご覧いただき、ありがとうございました。
いかがでしたか?

徹子さんから「スクワット続けてね!」というお言葉を頂戴したので、
100歳になってもヒンズースクワットを習慣にしている私でいたいです。
おひさまの徹子さんのように世界を明るく照らしていけますように…☀

皆様、どうもありがとうございました。

坂本三佳

追加情報

ありがとうございます” への2件のフィードバック

  1. 『お誕生日に相応しく』
    黒柳さんを見ていると、歳を重ねる事に憧れさえ感じさせてくれます!
    そんな人生に前向きな思いを残してくれた今回の放送は、
    三佳さん達が正に未来を明るく照らしてくれたのだと感じています*☆

    賑やかで華やかなハンターさん達の女子会もスペシャル!
    放送では黒柳さんのお祝いでしたが、
    三佳さんのお誕生日も皆さんと一緒にお祝い出来た様な気分で嬉しかったです♫

    あらためて、三佳さん♫ お誕生日おめでとうございます・:*:・゚☆
    お互いパワフルな100歳を目指しましょうね!(*゚▽゚*)/

  2. 番組、とても楽しく拝見させて頂きました。
    ありがとうございました!

    ひそかに三佳さんが100歳になられるまで応援してゆきたいと決意した山猫であります。
    そして、いつまでも笑顔を絶やさない三佳さんであり続けてほしいなぁと、切に願う山猫でもあります。
    たとえ、言葉が通じなくても、考え方が違っても、笑顔があればきっと分かり合えると思うから。もうすでに、私にとってはひまわりのように明るく笑顔にさせてくれる三佳さんですから。。。ね!

    日本画家の方のおっしゃっていた、「群れない、慣れない、頼らない」という言葉にムムムと感じ入り、そして、やっぱり健康のためには足腰が強くなくてはならないなぁと、改めて思った放送でした。

    ますますお美しくなられていく三佳さん。
    次回のご出演を楽しみにしております。
    黒柳さんに負けないくらい、お腹いっぱいごはんを食べられて、適度な運動を続けられて、これからもお身体を大切に頑張って下さい。

    追記
    長野もいいところですが、ギリシャの美しい景色のなかの三佳さんも拝見したかったなぁと、密かに思った山猫でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です