Curious HAMAJI” への2件のフィードバック

  1. 楽しみにしています! 
    って、言いたいところですが、残念ながらこちらでは視聴することができません。
    インターネットラジオでもいいから放送してくれればよいのですが・・・

    追伸
    すっかり秋になりましたね。
    こちらでは彼岸花や萩の花が咲いています。

  2. 『腹心の友』
    お腹に心を宿した盟友と*☆
    それぞれの笑顔が深い絆を物語っていますねー!!
    「ふしぎ」ファンとしても幸せを分けてもらえた気分です!

    それでは三佳さん&ハマジさん。。どうか日々お健やかに、そしてお幸せに・:*:・゚☆
    と、祈りを込めて。。。ごきげんよう♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です