2月19日の「世界ふしぎ発見!」は、” への22件のフィードバック

  1. 海外から番組拝見しました。冬のスイス夢のようですね。何とか時間をやり繰りして一度出かけたいと思いました。今後も楽しい番組を楽しみにしています、ご活躍ください。

  2. 冬のスイスは、やっぱり極寒のようですが、ヴェロゲメルが楽しそうだし、チーズフォンデュも本当に美味しそうでした。ユングフラウヨッホ、行ってみたいです。

  3. スキー大好きな私にとっては、夢のような素敵な旅でしたね(^-^)MIKA3の楽しそうなレポートを観てて、また行ってみたくなりました。実は、寒いのは嫌いなんですけどね(笑)

  4. 不思議発見観ました!

    ショートの似合うチャーミングな人だなぁと思い、検索して辿り着きました!

    また見に来ますね〜

  5. 雪に映える三佳さんの笑顔゚・*:.。.☆(*゚▽゚*)
    「ふしぎ」スイス編、楽しく拝見しましたー ♪ 

    陽気なお祭りに 登山鉄道の実現!!
    真冬のアルプスを舞台にしながらも、
    スイスの人々の中に熱いモノを感じさせて貰えました!
    ただし、白銀の絶景は鳥肌モノの感動! (゚∇゚ノノ”☆

    寒い雪山からの暖かいリポート!
    どうもありがとうございましたー(*^^*)ノ~♪

  6. こんばんは、はじめまして。
    世界ふしぎ発見みました。
    開放感を頂きました。グッジョブです。
    これからも、楽しみにしてます。

  7. はじめまして、
    坂本さん、今日の放送の「世界ふしぎ発見!」見ましたよ。質問ですが、今日の放送で、坂本さんがイヤリングをしているのを確認しました。イヤリング(ネジバネ式)をつける時は、ネジを使いますか? バネを使いますか?
    教えてください。

  8. 楽しみにしていた「ふしぎ発見」観ました~!
    アルプス登山鉄道・・・すごいですね~・・・考えられない標高を簡単に上がれるなんてすばらしい。陽気なレ~スも楽しかった~・・・三佳ちゃんもお疲れ様でした。ショ~トカットの髪・・・かわいかったですよ~。次の放送が楽しみです!

  9. 本日の放送楽しみにしています!!録画予約も完了です!!すてきなスイスの紹介、楽しみですぅ!!

  10. スイスからのリポート、楽しみにしています。
    スイスの登山列車も乗ってみたいな…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です