'09 Provence

気球を追いかけて

balloon-3

どこまでもひろがる

リンゴ畑やブドウ畑

のんびりと流れる

のどかな田園風景

風に乗って

ゆっくりと

気球が進んでいく
balloon-2
なんて自然体で

りきんでないのだろう

ワインも美味しい

食事も美味しい

そしてイケメンも多し(笑)

気球を追いかけて” への3件のフィードバック

  1. えぇぇ〜三佳さんイケメンがお好きなんですか。確かに昔からワインのある地方には男前が多いような気がしてましたが。ちなみに美人は多かったでしょうか?(さすがに三佳さんより美人はいないでしょうが)
    自然が豊かで食べ物が豊かな場所の人々は大らかな性格の人が多いんでしょうね。

  2. 僕が伯爵だったら、三佳さんをアシスタントにして、気球でアフリカ大陸を旅して見たい。もちろん井戸を掘りながら、旅をするの。
    ちょっとした事をまとめて、エッセイにしたり、その他取材を、学校などに、ネットで生中継したりして、もっと世界へ目を向けてもらうの、
    日本の良し悪しをキチンと、子供達に認識して貰う、別に同じ地球上で、同じ人種なんだから、何処に住んでも良いと思いませんか?
    世界が一つの国に、成らないかなぁ。ドリーマーですかね?
    今の世が隔たりがあったら、あの世にも隔たりが在るのかな?
    また、ビックママに怒られる~!助けて三佳さん!
    ヘンなコメントですね。

  3. いいですね〜、お天気も良くて美しい田園風景を眺めながらの、のんびり・ふんわり空の旅。
    三佳さんは地上から気球の旅を眺められたんですね。
    お写真を拝見すると本当に美しい田園風景の広がる場所みたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です