BBS

ファンの皆様へ。この BBS(掲示板)へのコメント送信後、サイトに掲載されるまでにはしばらく時間がかかります。個人情報(URL・E-mailアドレス含む)については掲載することができません。
当サイト上にて掲載するのに相応しくないコメントと制作サイドが判断した場合は掲載を行いません。掲載されなかった理由等は一切応じ兼ねます。皆様のご理解とご協力の下、楽しい掲示板にしていきましょう。

BBS” への345件のフィードバック

  1. 三佳さんも色々大変なんでしょうね。
    ひょっとしたら私達ファンは、
    「辞めなくてよかった」とホッと胸をなでおろすところなのかもしれないと思いました。

  2. ヘッダーの画像

    広大な海
    マリンブルー
    綺麗ですね。
    一日中観ても飽きない。
    行ってみたいです。

  3. トークショー、いよいよ明日ですね。
    多分、明日は台風も遠ざかり天気も回復していることでしょう。
    たくさんの方々がお越しになられると思います。
    頑張ってくださいね。

    さて、こちらは台風で大荒れでした。
    風も雨も凄かった。
    自然の猛威を改めて気付かされた一日となりました。

  4. 三佳さん、お誕生日おめでとうございます!
    この1年もお互い力いっぱい頑張りましょう!!

  5. 三佳さん、お誕生日おめでとうございます!(^^)!
    ハッピーバースデートゥーユー♪
    ハッピーバースデートゥーユー♪
    ハッピーバースデーディア 三佳さん♪
    ハッピーバースデートゥーユー♪

    三佳さん、いつもありがとう☆彡

  6. Happy Birthday!!
    たくさんの祝福がありますように。
    益々のご活躍とご発展、ご健康を祈念申し上げます。

  7. スライドの写真素晴らしい!!
    一面の蒼には「おお!」
    素敵です。
    象さんの家族にニッコリ!(^^)!
    イベント楽しみです。

  8. 2017年8月16日から5日間の休暇

    なのに予報は雨

    今も雨降っている

    お花たちにはいいかもしれないけど

    私は予定が狂った。

    手びねりのお茶碗でも作るかな

    和製 ピカソソ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です