BBS

ファンの皆様へ。この BBS(掲示板)へのコメント送信後、サイトに掲載されるまでにはしばらく時間がかかります。個人情報(URL・E-mailアドレス含む)については掲載することができません。
当サイト上にて掲載するのに相応しくないコメントと制作サイドが判断した場合は掲載を行いません。掲載されなかった理由等は一切応じ兼ねます。皆様のご理解とご協力の下、楽しい掲示板にしていきましょう。

BBS” への345件のフィードバック

  1. うわぁ、大盛況ですね!きれいなお花もいっぱい!
    ふしぎ発見のミステリーハンター仲間や出演者の方もこられていて嬉しいですね。
    多くの皆さんに関心をもたれ、応援されているってことも、とても嬉しいことですよね。
    オープニングパーティーに山岸先生とのトークショーに新米付きのサイン入りご本の販売(それも目の前でご本人がサインを書いて下さるなんて)。
    今日で3日目、少しお疲れではないかと思いますが、頑張ってくださいね。三佳さんの世界をたくさんの方々に知ってもらうためにも。
    写真展の大盛況、大成功、本当におめでとうございます! やっぱり、これも三佳さんのお人柄のなせる業☆彡

    写真展のご様子のご報告、ありがとうございました。

  2. 三佳さん、お疲れ様です。
    今日のトークショーはいかがでしたか?
    大入りで大盛況ではありませんでしたか。
    お写真も見たいでしょうが、ミステリーハンター三佳さんにお会いしたい方々が多いのではないかと思います。
    こちらは猛暑で暑い暑い毎日ですが、東京は台風がいくつも接近しているようでお天気が心配ですが、明日もきっとたくさんの方々か写真展を訪れることでしょう。
    初めてのことなので大変かと思いますが、楽しみつつ頑張ってくださいね。

  3. 三佳さん、初写真展の初日はいかがでしたか?
    今頃は緊張の糸が緩みホッとされていらっしゃることでしょうか。
    明日、明後日は休日ですから、たくさんの方々がお見えになられることでしょう。

  4. ANA Travel&Lifeを拝読させていただきました。
    私の知らない三佳さんがミステリーハンターになりたてのころのエピソートなど楽しく興味深く読ませていただきました。
    お美しい三佳さんのお写真がいっぱいで嬉しくもありました。
    やっぱり、三佳さんは心身ともにお強い方なのですね。
    スカイダイビングもされて、活火山の火口にも行かれて、そして、灼熱のダナキル砂漠に行かれて、、、まさに唯一無二のミステリーハンター三佳さん!

    いよいよ明日からですね、三佳さんの写真展。
    三佳さんが頑張って世界を駆け巡った汗と涙の結晶をお披露目する日が来ましたね。
    今頃はワクワクされていらっしゃるか、ドキドキされていらっしゃるのか、はたまたウズウズされていらっしゃるのか。ではないかと想像いたしております。
    きっと、びっくりされるくらいのお客様が写真展を訪れられることでしょう。
    楽しみですね。
    そうそう、期間中は会場にずっといらっしゃるのでしょうか?
    それともトークショーの開催日だけいらっしゃるのでしょうか?
    明日からは三佳さんにとって、とびっきりの素敵な時間が訪れますね。
    本当におめでとうございます☆☆☆
    緊張もされるかと思いますが、心よりご自身の写真展を楽しまれて下さいね。
    素敵な出会いがあるかももも、、、ですよ(*^_^*)

  5. おっ、懐かしい絵が。。。
    前にリオを旅されたときに三佳さんがモデルとなり、描いてもらった絵ですよね。とっても素敵な三佳さんの宝物。
    大っきなカピバラさんの公衆電話のお写真も思い出しました。オリンピックの放送を見ていると、三佳さんが訪れられたカラフルな色どりの階段の映像が。
    Tokyo FM “Blue Ocean 残念ながら拝聴することは出来ませんでしたが、番組中に流れたであろう、ジェイソン・ムラーズのこの曲、とてもとても素敵ですね。
    三佳さんがUPしてくれたおかげで知りえることが出来ました。
    和訳の歌詞まで載せて下さり、ありがとうございます。
    今、まさに人がなすべき、進むべき道を示してくれているかのような詩。
    三佳さんのご本とともに、この曲も多くの人々に聞いて欲しいですね。

    それにしても、三佳さん大忙しですね。
    コメントが追い付かないほどの大活躍!!!
    ファンとしても嬉しいかぎりです。
    ただ、お写真の三佳さん少し、お痩せになられているようにお見受けしますが、とても暑い日が続きますから、ご無理はなされませぬように。
    今が頑張り時とは思いますが、睡眠時間もきっちりとられますように。。。
    明日も、ラジオへのご出演があるとのこと、楽しまれてきてくださいね。
    まとめてになってしまいましたが、ラジオ番組ご出演、おめでとうございます。
    写真展へのカウントダウンが始まり、ハラハラドキドキされている三佳さんに感謝を込めて(*^^)v

  6. 「いのちのわ」ご出版おめでとうございます☆☆☆
    今日から発売ですね。
    たくさん、たくさんの方々に購入していただけるといいですね。
    冒険家三佳さんが世界で出逢った動物たちのエッセイ。
    多くの方々に命の大切さ、逞しさ、感動が届けられますように。
    私も少ないですが、二冊ほど購入させていただこうと思っています。
    三佳さんの夢の一つが叶ったことに私も嬉しく思います。

  7. ワタシノユメを叶えられるカイシンゲキ中の三佳さん☆彡
    あと3枚お写真UPで333!!!
    記念すべき333は三佳さんの笑顔なんてどうでしょう。自撮りで。

  8. とても暑い日が続きますね。
    三佳さんお元気ですか?
    ラジオへのご出演、時代劇へのご出演、コラムの取材に執筆。そして写真展の開催。
    この夏は大活躍の夏となりますね。
    ところで、ご本のご出版はいつ頃になるのでしょうか。
    写真展の告知がたくさんで、ご本の方をお忘れではないかと。
    写真展は大阪の会場にお邪魔しようかと思っています。
    お忙しいとは思いますが、ご無理をなさらず万全な体調で写真展を迎えられますように。

  9. 三佳さんの集大成
    9月の大阪、今からほんとに楽しみです!

    今日は伝七捕物帳
    見るど〜

  10. ラジオにご出演されるのですね。
    三佳さんが見られた世界について、地球の魅力ついてのお話しを聞きたかったのですが、とても残念ですが、仕事で拝聴できそうにありません。
    再放送なんてありませんよねぇ・・・
    今日、久しぶりに世界ふしぎ発見を観ました。やっぱり三佳さんが久しくご出演されないのは寂しいものです。
    いつの間にか、新しいミステリーハンターの方が多くご出演されるようになっていて、、、
    大活躍の三佳さんの夏が終わられたら、新たな旅に出かけられるのでしょうか。
    個人的にはいつの日にかブータンに行ってほしいなぁ、と思っています。自然を守り、人々の幸せを守る美しい国ブータン。旅先を選ぶことは出来ないのでしょうけれど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です