DIARY

西田敏行さん…心より御冥福をお祈り申し上げます

カメラマンの山岸伸さんがご縁を繋いでくださり、
西田敏行さんの事務所に2017年から2023年まで所属させていただきました。

西田敏行さんとのお芝居で 台詞を交わしたときの あの心が震える感情を忘れません。

事務所の忘年会では、西田さんの秘境での体験談もとても楽しく、
あの日 ほとんどの人が生牡蠣にあたってしまった思い出がありますが、そんな中、西田さんだけはケロッとお元気で…
西田さんは どんな秘境でも どんなものを食べても いつだって元気だったんだよ、というお話を聞き、さすがだなぁ、と感心したことを想い出します。
あの地この地でのお話を それはそれは 楽しく語ってくださり、みんなを喜ばせていた西田敏行さんは 真の素晴らしいEntertainerだと感じました。

西田さんとご一緒できた時間は、あたたかく やさしく たのしく、

そして、芝居に対する深い心意気から学ばせていただいたことは大きかったです。

西田さん 本当にありがとうございました。

西田敏行さんの御冥福を心よりお祈り申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です