DIARYNEWS

3/9 の「世界ふしぎ発見!」


3月9日(土) 放送の「世界ふしぎ発見!」 に ミステリーハンターとして出演いたします。

この度、イタリアのポンペイ遺跡を訪れました。

古代ローマ時代のイタリアの博物学者プリニウスの最期の謎に迫りながら、

ポンペイ遺跡をリポートします!

漫画「プリニウス」(全12巻) を描かれたヤマザキマリさんにもお話を伺い、イタリアでもまた、素晴らしい発見と、驚きと、出逢いがありました!

 

「世界ふしぎ発見!」は、この3月で終幕となります。
38年間続いた歴史ある番組の中で、このポンペイの回が、番組のレギュラー回の最後となります (あとはスペシャル回となります)。

数年ぶりの海外ロケでしたが、久しぶりにミステリーハンターをつとめることができ、
さいごに 皆様にお届けできますこと、ありがたく、嬉しく思います。

 

3/9 (土) 夜9時〜 TBS

第1700回「日立 世界ふしぎ発見!」

新発見!ポンペイの真実
元祖ミステリーハンターは古代ローマ人?

ぜひ、ご覧いただけましたら幸せです。

 

番組公式サイトでインタビューを受けております。
お目通しくださいませ >>> 「世界ふしぎ発見!」公式サイト

 

坂本三佳 2024.03.02

3/9 の「世界ふしぎ発見!」” への2件のフィードバック

  1. 3/9 の放送を楽しみにしています!
    ポンペイの古代遺跡から、どのような不思議が発見されるのか「乞うご期待!」ですね。

  2. 三佳さ〜ん、お久しぶりの登場?かな。正直、クイズ形式が変わってからあんまり見ていなくて。以前は元気を貰えそうな気がして三佳さんの回は特に楽しみに見ていました。番組無くなるのは残念ですが、長年の継続にはスタッフの方々の並々ならぬ努力もあってのことだったと思います。皆様、お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です