DIARY

チェキッ

Thanks to BunkouTabe and his lovely daughter.

未来の写真家さん? が、首からさげたチェキでたくさん撮ってくれた。
セルフィーも♡
無防備な みかしゃん(そう呼ばれてるらしい 笑) も、撮られていたのだけど、お気に入り。宝物にします。

チェキ、なつかしい。海外のロケ先では現地の子供たちに撮った写真をあげたら喜んでくれていたの思い出した。

今のチェキは、もっと進化しているようで、私もまた持ちたくなった。

ひじを支えてる 笑
そのチェキ、すごくいいね!
はい、セルフィー。すごっ

06.13.2023

チェキッ” への1件のフィードバック

  1. 笑顔が素敵なショットで、微笑ましいですね。楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です