DIARY

Imperial Hotel

帝国ホテルに立ち寄りました
見事に活けられた桜
色とりどりの花に彩られた日比谷の街の景色の中、走り回る「のぞみ」と「つばさ」をカメラでとらえるのは難しかったけれど、くるくる走る新幹線をいつまでも見てしまう。楽しいな。
帝国ホテルプラザの1Fのジオラマは4月16日までだそうです。夢があって素敵です。

 

現在、帝国ホテルプラザの3Fと4Fで開催されている山岸伸×佐藤倫子 写真展
帝国ホテルの記憶〜IMPERIAL Legacy〜  」
現在、帝国ホテルプラザの3Fと4Fで開催されている山岸伸×佐藤倫子 写真展
「帝国ホテルの記憶〜IMPERIAL Legacy〜 」
素敵に額装された帝国ホテルの美しい瞬間に吸い寄せられるように、一点一点堪能させていただきました。
ロビーの絨毯が写された作品もとても好きな一枚でした(写真に撮りそこねてしまいましたが)。
こういう瞬間がカメラに収められているの..流石だなぁ…と、感銘を受けました。
2024年3月31日までのロングラン。これから2Fにも展示作品が増えるそうで、楽しみです。
またゆっくり訪れたいと思います。

04.05.2023

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です