DIARY

年の瀬

今年も残り少なくなってきましたね。
年の暮れ、皆さまご多用とは存じますが、どうぞお体にお気をつけて、
穏やかな新年を迎えられますよう お祈り申し上げます。

こちらの公式サイトのBBSやコメント欄にお寄せくださるコメントも、ありがたく読ませていただいています。
なかなか頻繁に情報を更新できずにおりますが…
来年も、好奇心のおもむくまま、楽しみながら 発信していくことができたらいいなと思っております。

皆様に、この一年に、地球に、感謝を込めて…  今年も一年ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。

坂本三佳

2022.12.26

年の瀬” への1件のフィードバック

  1. 今年も僅かですね
    今年は私にとって母を送るという節目になりました
    人の歩んだ道というものあっと言う間ですね
    三佳さん、また皆さんも歩き続けることを止めず頑張りましょうね
    歩いたその道は自身にとって変え替えのない過去であり、未来の土台ですから
    頑張りましょう、そして光ある未来を。

森 武司 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です