DIARY

ある役者達の風景

ある役者達の風景』(中西良太さん原案) を拝見しました。

コロナ禍に見舞われた壮年の舞台役者らの「変わってしまった日常」を赤裸々に、
時にコミカルに描くヒューマンドラマ。 役者であることを続けられるのか!? —いま、役者としてできること—

名バイプレーヤー 素晴らしい役者さん達の役者魂に感銘を受けました。

渋谷 ユーロスペースにて公開中です。

上映後の舞台挨拶も楽しかったです。
質問タイムには、素敵な感想を述べてらっしゃるお客様がおりまして、
笑いの中にも 心にぐっとくる瞬間がありました。

上映後の舞台挨拶。左から沖正人監督、中西良太さん、大谷亮介さん、草野とおるさん。
ユーロスペースにて。上映は10月7日まで。

# 芸能は人々にとって、決して無くしてはならないのですから(沖正人)
# 野外劇がいいなと思ったのは、例えお客さんがいなくとも神様に向かってやればいいやって気持ちになったんだよね(大谷亮介)

 

舞台「ぬけがら」でお世話になった中西良太さん と

 

2022.09.27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です