DIARY

銚子電鉄の撮影へ

写真家・山岸伸さんによる銚子電鉄の撮影に同行させていただきました。
早朝、日の出前に東京を出発し、日没まで、電車の時刻に合わせ、色々な場所を移動しながらの撮影。
私にとっては初の銚子でしたが、味があってすてきなところですね。
鉄道にも色々な表情があって面白い!
山岸先生が切り取る画が、さすが!と思うものばかり。
今日は風が強く、寒くて鼻が赤くなってしまいましたが、来年の北海道は、こんなものじゃない、、と!
防寒着しっかり準備して、また山岸先生の撮影にご一緒させていただきます!

動画が配信されますので、皆様どうぞお楽しみに。

2021.12.27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です