DIARY

精進料理ではないけれど

近所の神社に参詣し、晴れているうちによく歩きました。
お天気がコロコロとよく変わりました。
ナポリタンスパゲティを砂糖で炒めることを教えてもらい試してみて我ながらなかなか美味しくできたほう 笑
精進料理ではないけれど・・・

ニッパー君(victor犬)もマスクをしていた、ある日の写真をupします。

 

他愛ない日誌。
05.02.2021

精進料理ではないけれど” への1件のフィードバック

  1. 砂糖で炒めるという裏技があるのですね。
    へぇ~と思いました。
    段々と暑くなってきました。マスクをしなくても良い状況に早くなって欲しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です