DIARY

DIY


家の中を整理し、収納の為のラックや机が必要となり自分で組み立てました。
家具の組み立てはなかなか大変ですが、慣れてくると2つ目以降、完成時間も早くなりお手のもの(!?)
爪が欠けたりしたけれど、自分で組み立てるのもまた楽しいと思える日曜の午後でありました。

それにしても、もう梅雨入り!? じめじめしますねぇ・・・
気持ちはカラッと明るく保ちたいものです。

2021.05.16

DIY” への2件のフィードバック

  1. ものづくり、楽しそうですね。自分で組み立てると、愛着が湧きますね。
    素敵な模様替えとなりますように。

  2. ラックや棚デスクなど組み立てるときには、工作手袋を着けて作業したほうが安全です。
    相手のほうが固いですからね。
    私は、インパクトドライバー等を使って組み立てます。デスク150cmx70cmや廊下の床木張り替え等やってます。
    それ見ていたのか、うちの娘も「インパクトドライバー貸して~」と言ってウォーターサーバーの水収納ラックを組み立てています。
    ケガをしないよう楽しんでください。
    大きなものだったらお手伝いしたいな(^^)

森 武司 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です