DIARY

Carrot Leaves

皆さんが教えてくださった人参の葉っぱ料理を試してみました!

① ザーサイが無かったので、我が家の蕪(カブ)の茎の古漬けを代用し、人参の葉っぱとのごま油和え
② 人参の葉っぱと、鹿児島から送っていただいたラッキョウとゴーヤの天ぷら
③ 油揚げと人参の葉っぱの塩コショウ炒め
④ 人参の茎と、ちりめんじゃこの佃煮
⑤ 人参の葉っぱと新牛蒡のきんぴら炒め

以上、10kgぶんの人参の葉も茎も余すところなく使わせてもらい、美味しく出来ました。

SNS等でも、人参の葉っぱ料理を教えてくださった皆さん、ありがとうございます☺︎

Carrot Leaves” への1件のフィードバック

  1. 美味しそう! (o^^o)
    このような時期に簡単に免疫力をつけるお惣菜は作って楽しいし美味しいですよね。
    オチャ ドウゾ ^^) _旦~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です