DIARY

2019 空の日 仙台空港祭

「2019 空の日 仙台空港祭」にお招きいただき ありがとうございました。
そして、トークショーにお集まりいただいた皆様、ありがとうございました。

仙台駅から仙台空港まで、直通の電車で、スムーズなアクセス!
仙台空港祭の本日、空港は大変な賑わい。
美味しそうな香りが漂い、施設も充実していて、太陽光の明るいきれいな空港。
飛行機に乗らずとも、お見送り、お迎えのみでも、私は、”空港”という場所が大好きなので、
遊びに行くだけでも 楽しめる空間だと思いました。

さて、「坂本三佳の世界旅」では、
ご紹介したい場所、エピソード、まだまだたくさんありましたが、
またいつの日か、どこかで、私の写真と共にお伝えできましたら嬉しいです。

仙台空港から世界へ… 旅先で皆様に素敵な出逢いがありますことを願っております。

仙台空港の七夕飾りも立派
仙台駅からあっというまの仙台空港駅。アクセスがスムーズ!
少しずつお日様と青空が出てきた やわらかな 良き日でした。

ありがとうございました!

10.06.2019

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です